ノア +Plus

ご臨終

あたしのイヤホン、食いちぎられてた。
c0139765_23535188.jpg



ひひひ・・・
c0139765_235422100.jpg



アリスはノアと違って、人間の食べ物を狙いません。
とっても楽チン。
かわりに、紐とか輪ゴムとかプラスチックとかなぞの緑の物体とか
食べ物じゃないものを飲み込む習性が・・・。
特に紐状のものが好きみたいなんだけど、紐って飲み込むと大変なことになったりするので
輪ゴムを放置する我が家の習慣、見直さなければなりませぬ!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-03-28 23:54 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライトの保護者 at 2010-03-29 00:01 x
人間の食べ物を狙わないのはいいですねー
うちなんて一度もおすそ分けしたことないのに常に狙ってます。
そして、輪ゴムやら紐やらは遊ぶけど飲み込むことはないです。
アビとノルウェージャンとの違いなんですかね。
アビは食べ物にはご執心なんで、食べ物じゃないものは飲み込まないとかね。
Commented by モカちち at 2010-03-29 00:58 x
うちのモカ、輪ゴム大好きです。どういうわけか喜んで
食います。マジで。
一度食べた輪ゴムが出てこなくて凄く心配したこと
あるんですよー。我が家でも輪ゴムを徹底排除しておりまする。
それにしてもアリスちゃん、大きくなってきたんじゃないっすか?
この分だと夏までにはノアちゃんを凌ぐかな?
Commented by アビシニアンルーム at 2010-03-29 16:10 x
先日、うちでは海のうんちに輪ゴムが生えてました・・・・・。
吐くなり出るなりするならいいんですよ、輪ゴムだって、紐だって。

うちのアビ軍団は人の食べ物も狙うし、ゴムだって食う・・・・
食い意地のはりすぎ・・・・!!
誰に似たんだか、まったく・・・!!
Commented by panya_poppo at 2010-03-30 00:28
>ライト君保護者さん
ノアは輪ゴムで遊ぶこともしなくてね、まったく眼中にないもので
油断しておりました。
てか、一度もおすそ分けしたことないってすごいですねー!
うちはおすそ分けもあり、盗み食いもありあり。
こないだもチキンタツタを咥えて走り去っていきました。
取り上げようとしたら、唸るし・・・。
すごい執着だわ!
Commented by panya_poppo at 2010-03-30 00:36
>モカちちさん
好んで食べるってw
絶対おいしくないと思うんですけど、通には食感がたまんないのかしら(笑)
ありすは登録に偽りがなければ3ヶ月のお嬢さんなんですけど、なんだかノアが3ヶ月のころよりは大きくてしっかりしてる気がします。
毛が長いからかなぁ?
Commented by panya_poppo at 2010-03-30 00:44
>アビシニアンルームさん
アビが軍団になると、連係プレーで悪さや盗みを働きそうですねw
陸くん&苺ちゃんでハハさんの気を惹いて、子供たちが餌を奪い取っていくってね~♪
あぁでも、てんでばらばらにあちこちで悪さされるほうが、はるかに大変そうだ(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル