ノア +Plus

あ・・・過ぎてる

3月30日はあたしの誕生日でした!

過去形になってしまった。
ちゃんと30日に書こうと思っていたのに~。

旦那様からは誕生日プレゼントにこれ貰いました。
c0139765_1513012.jpg


歩数計♪

ダイエットのために歩くぞー!!
目指せ毎日1万歩~!!

前の歩数計(100円)は、カウントをサボり傾向にあったけども
今度のは3Dセンサー?搭載だかなんだかで、あたしの1歩を逃しません!
今まで会社まで、1500~1600歩くらいだったのが、2000歩ほどに伸びました♪

そしてこの歩数計にはこんな機能も・・・・
「I LOVE YOU」
c0139765_1523227.jpg


「HAPPY BIRTHDAY!!」
c0139765_153382.jpg



もちろんデフォルト搭載ではありません。
旦那の仕込みでございます。
さすがっっ!!



そういえばこの間、作ってみたかった「ステンドグラスクッキー」を作ってみました。
きれい~
c0139765_1533335.jpg


すけすけー
c0139765_1541634.jpg



だけど味はいまいちです。
そりゃそうか。
クッキーx飴だもんなぁ。あわないよなぁ。
もう作らなくていいなっw

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-03-31 01:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by ぽろり at 2010-03-31 22:03 x
1日遅れたけどおめでとう~~~。
この万歩計かわいいね!!
そして旦那様の仕込み・・・すごい~~!
でも「I LOVE YOU」はちょっとくさい・・・って思ってしまうのは
新婚夫婦とうちとの温度差?w

やばいやばい。見習わなければっ
Commented by panya_poppo at 2010-04-01 00:28
>ぽろり
ありがとー!!

新婚とベテランの温度差かしら?
あたしなんて「ここはYOUじゃなくて、HANAのほうがよくないですかねぇ?」ってずうずうしくも訂正案までだしておいたよ?
ラブラブは、自ら作り上げるものなのですw
Commented by かこ at 2010-04-02 17:33 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
先月(4月だから先々月かぁ)とお祝いだらけですね
ニャンズたちもお祝いしてくれていることでしょう
いいなぁラブラブで
うちも負けじとがんばろう
Commented by hana at 2010-04-03 00:41 x
>かこさん
あざっす!!
ねこたちねぇ・・・お祝いしてくれてるのかしら。
自分の誕生日にデコクッキー作ろうと思って
#結局時間がなくて作れなかったけど
クッキーを焼いてたら、HANAの"H"を盗み食いされましたけどね。
うふふ。
邪魔ばっかw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル