ノア +Plus

ノアとランチ

今日は有給を頂いて、のんびりノアとランチ。

アリスをケージに閉じ込めて、二人でのんびりご飯。
c0139765_372128.jpg



今日は鶏。
てか、今日も鶏。
あたし鶏3日目って勢い。
結婚お祝いに圧力鍋を頂いたので、調子に乗っていろんな肉を煮ています。
で、鶏がうまい!!
次はごぼうと牛肉を煮てみよう。
c0139765_375178.jpg



そんときゃもちろんノアも食べるわけです。
ぺろりと。
c0139765_38460.jpg



最近ありすは余計なことを覚えてしまいました。
ティッシュ抜き・・・
c0139765_38233.jpg



また、ティッシュの箱裏返しの生活が始まるのか・・・
c0139765_383850.jpg



まぁティッシュ抜きブームは、被害もすくないからまだかわいいものなのよね。
ノアのブームで一番手を焼いたのが、コップ倒し。
テーブルの上にコップを置いておくと、中身の有り無しにかかわらず倒す!
ブームの最中は恐ろしくてコーヒーなんて飲めませんでした。

アリスにもコップ倒しブームが来るのかしら。
こないといいなぁ~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-04-17 03:09 | ネコ | Comments(2)
Commented by かこ at 2010-04-17 12:57 x
うふふ、圧力なべ便利でしょう
たまに使ってますよ
同じ料理ですがなにかぁ~
ノア君達も鶏肉飽きないですよね
うちの子も毎日飽きずに食べてます
ティッシュ油断なりませんな
Commented by はな at 2010-04-19 12:13 x
>かこさん
圧力鍋いいですね~!
野菜もイロイロ試してみてます。あたし的にはネギとか玉ねぎのとろけ具合がお気に入り♪
大根とか人参は、歯ごたえがなくなっちゃって・・・研究が必要でした。
蒸し野菜も挑戦してみよう!
今は野菜が高いですけどね・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル