ノア +Plus

キャットテイル

週末ぷらぷら買い物してたらかわいい植木を見つけました。
c0139765_23484865.jpg


キャットテイル。
はじめてみた。

かわいい~♪

昔は枯らしまくっていたけど、今じゃだいぶ面倒を見れるようになりました。

ミニバラも元気に成長中!!
c0139765_23493781.jpg



最近どうも肩こりがひどくて。。。
背骨に沿って痛い。
肩甲骨の真ん中辺りがジワジワ痛い。
しまいにゃ右側だけ頭痛が!

あきらめててもみんに行ってみたけども、全然解消された感じがしないわ・・・。
「旦那さんにマッサージしてもらったりはしないんですか?」
とか言いやがって~
午前様じゃー!!

早く帰ってきてマッサージ手伝ってください(笑)
猫は役に立ちません。
c0139765_2350274.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-04-27 23:50 | 日記 | Comments(6)
Commented by ライトの保護者「 at 2010-04-28 00:06 x
自分も去年ひどい肩こりになって、そのうち手に痺れを感じるようになってきたんで病院に行ったら頚椎椎間板ヘルニアですって言われました。今はなんともないですけどね。
ネコのモミモミ行動を首とか肩でやってくれたら地味に気持ちよさそうなのになぁと思ってるんですけど、今からアリスちゃんをしつけてみては?(笑)
Commented by nappo at 2010-04-28 20:59 x
ひさしぶり~~

我が家は巨大児もいるから、夫婦でマグネループつけてるよw
常備しすぎてうっかり外出時までつけてしまうほど・・・
今までコレ系はまったく効果を信じてなかったんだけど
なーんかつけてないと肩こりがひどくなってる気がするの。

ちなみに夫婦とも1本ずつケンタにマグネループ噛み切られました。被害額増え続けてまーす。
Commented by かこ at 2010-04-30 18:30 x
前足フミフミはノア君あたりの体重だといいかもしれないけどツボに当たらないんだよね・・・
うつ伏せに寝ていたら二匹でもしかしたらもしか
やってくれるかもしれないですぞー
Commented by panya_poppo at 2010-05-01 09:22
>ライト君保護者さん
ヘルニアはやですねぇ。戦いが長期になりそう・・・
肩こりには肩甲骨を動かせ!と
今日美容師さんに教えてもらったので、日々ぐるぐる回してみます!
たまーに奇跡的にいいところに猫の手がはいりますよね。
その行動を連続でしてくれたらとても助かるのに~(笑)
Commented by panya_poppo at 2010-05-01 09:25
>なっぽ
マグネループって磁気ネックレス??
あたしもぜひつけてみたいけど、会社でってありかしら?w
アリスも噛み噛み猫になってるよー!
こないだねずみを水につけて喜んでたよー!
うちも被害総額増えていくのかしら・・・・。
いまんとこ、イヤホン程度で済んでいますが・・・ 
Commented by panya_poppo at 2010-05-01 09:28
>かこさん
うつぶせになって肩から背中にふわふわの毛布をかぶせておけば
もしかしたら・・・!
って感じですかねぇ。
肩甲骨の間辺りを集中的に踏んでほしいです(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル