ノア +Plus

アレルギー観察②

眠い・・・

10時半帰宅。
赤みなし。

餌は昨日の残りのウィスカス。
食べても変化なし。

のはずが、気づいたときには目の下にまた傷が・・
赤みと腫れはないから、ひっかいたのか??
だめじゃないっ
エリザベスカラーつけちゃうよっ

あごの下は、化膿感はちょっと治まった気がする。

う、3時だ。
仕事+結婚式準備。
思っていたよりも大変だ。
あと10日!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-05-20 03:02 | ネコ | Comments(2)
Commented by アビシニアンルーム at 2010-05-20 13:29 x
ノアさん・・・
見かけとは異なるデリケートなハート・・・とお腹?・・・
そんなところも陸と重なっちゃいます・・・。

陸もドライに移行したときにお腹がゆるくなって血が出ちゃったりして心配しました。3ヶ月くらいかかってやっとドライにも慣れ、お腹も治りました。

遊び相手ができてもやっぱりはなさんに甘えたいのかなぁ・・・
私がはなさんの立場だったらどうするかなぁ・・・
わからなくても一生懸命説明する、様な気がします。
決してないがしろにしているわけではないよって。
アリスちゃんが来て、遊び相手ができて嬉しい反面、愛情も半分になっちゃったみたいで寂しいのかも?
うちの子猫たちが生まれて忙しかった頃かな?
陸のチッコ癖が始まって困ったけど、猫いっぱいになったけど、陸が一番だよって言い聞かせてたら収まったもん^^

くまのできた花嫁さん・・・・にならないでね。
ノアさんの具合が早くよくなるようにお祈りしてます。
Commented by はな at 2010-05-21 12:27 x
>アビシニアンルームさん
(´∀`*)ウフフ
ノアは相変わらず甘えっ子です。
サギさんのいない隙、アリスがゲージに入ってる隙を狙って甘えてます。でも相手できる時間が確実に短くなっているわっ
飼い主も心掛けないとなぁ~

ノアさんちょっと痩せた気がするんですよね。
アビシニアンらしくなったというかw
せっかくアビに近づいたけども、体力不足になるのは困るので
最近はエササービス中です(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル