ノア +Plus

自動給餌器購入

来月の屋久島旅行(3泊4日)に備えて、自動給餌器購入!
c0139765_22202410.jpg



平日のお留守番は、アリスがゲージでノアは自由というスタイル。
それぞれのエサは確保されているので問題なし。
しかし旅行となればアリスは1日中ずーーーーーーーっとゲージ生活かぁとおもったら
ちょっと哀れになったので、2匹とも放出していこうかな。と。
ノアはヤダって言ってそうだけど、まぁ仕方ないかな。と。
そしたらエサが取り合いになるじゃない~ってことで、自動給餌器購入したのです。

6個のセルに分かれてて、6時間に1セル分動くらしい。
なので猫たちは6時間に1回、エサにありつけるというわけだ。
普段より好待遇じゃないかしら(笑)
まぁエサは奪い合って食べることになるけど、それはいつものことだし。

で、今回も弟に1日1回の世話を頼んでいく魂胆です。
2匹になったからトイレ掃除が大変だとは思いますが、
#アリスは粗相の可能性もあるし
なにとぞよろしくお願いいたします。

c0139765_22204987.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-05-27 22:21 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル