ノア +Plus

いよいよ結婚式

今日はいよいよ結婚式本番。
昨日は初めてプロにネイルしてもらっちゃった♪
c0139765_636489.jpg


#自分じゃ出来ない3Dのお花オーダー。すげぇ。
 練習しちゃおっかな(笑)

今日の札幌はものすごく快晴。
あたしも晴れ女だなぁとは思っていたけど、
あたしのプランナーはもっと強力な晴れ女。
過去にプランニングした結婚式で雨が降ったことがないとか(笑)
結構ベテランっぽいのに凄すぎです。
恩恵にあずかっちゃったわ~

あぁ。
いい一日になりますように。
c0139765_6375047.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-05-30 06:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by nappo at 2010-05-31 12:16 x
いい一日だったよね~~。
二次会でれなかったのが残念だけど
はなの家族との二次会?に参加できて楽しかったw

花嫁も花婿も素敵でした~。

ぬいぐるみ、ノアだ!って思ったけど
アリスはちょっと違うねww
Commented by モカちち at 2010-05-31 13:19 x
おおーーーー!!おめでとうございます!!!
めでたい!×100000
仕事が忙しくて暫くブログを休んでいたらこんな展開とは!
不覚にも昨日のうちにコメントできなかったっす。
少子化防止のためにもお子さんは3人以上で!

新婚旅行はどこ行くんでしょう?^-^
すでに出ちゃったのかな?
Commented by panya_poppo at 2010-06-01 01:29
>nappo
2次会にはノアとアリスも参加してたの~
あと大量のあたしとサギさんがいましたww

ほんと思い出に残る1日だったよ。
遠くからありがとうねぇ~♪
Commented by panya_poppo at 2010-06-01 01:31
>モカちちさん
おかえりなさーい!
新婚旅行は木曜日から屋久島に行って参ります!
これまたすごく思い出になりそうで楽しみです☆
お子さんはすでに2匹ほどいるのでー、二人くらいにしとこっかなw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル