ノア +Plus

よさこい満喫

札幌は今、よさこい祭り中です。
今日はすーーっごいいい天気だったので、白石会場のパレード?見に行ってきました。

c0139765_17572758.jpg


この暑い中、着物はすっごい暑そうだなぁ。
がんばれぇ~

c0139765_17574851.jpg


ステージよりはパレードが好き。
ステージだと、なんか笑顔が嘘っぽくみえちゃって(笑)
踊りながら、小道具を持ち替えたり、衣装をチェンジしていったり
いろんな工夫がされてるんだろうなぁ。

c0139765_17581469.jpg


この日のために、音楽決めて、踊りを決めて、練習して、衣装考えて・・
いろんなめんどくさいことを乗り越えて、
時間もお金も体力も使って、ココで踊ってるんだなぁって思ったら
頭が下がります。えらいっ!!


明日もすごく天気がいいみたいなので、踊り子さんたち頑張ってくださいまし。

すごーーーくめんどくさそうだけど、
よさこいをやりきった後の達成感にちょっと興味ありです。
打ち上げのビールもすっごい美味しそう(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-06-12 17:58 | 北海道自慢 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル