ノア +Plus

意地汚いのは健在でしたか・・・

まったりとくつろいでいると、台所からガタンっっと物音。
様子を見に行くと、


c0139765_1115463.jpg


こ、これは・・・・

明日用に仕込んでおいたきんぴらごぼうが、ぶちまけられております!!

犯人はもちろんこの方↓
c0139765_11153424.jpg


久々に意地汚い面をがっつり覗かせやがってぇ~~

コンロのところにおいてあった鍋を、頭でぐいぐい押して床に叩き落すわけですね。
そしてぶちまけたところでパクリと食べるわけです。
意地汚い猫がいると、鍋を放置しておくことは危険ってことだっっ

あーぁ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-06-13 11:15 | ネコ | Comments(4)
Commented by アビシニアンルーム at 2010-06-13 11:55 x
うちでは使った後のフライパンにふたをしておくと・・・
頭でこんこんしてずらして、フライパンに残った油をぺろり・・・とやるのは苺です。
先日、レンジのあたりでごそごそと音がするので「こら~~~~!!!」と怒ったら、長女でした^^
Commented by はな at 2010-06-14 12:14 x
長女さん災難でしたね~~(笑)
油も大好物ですよね。
朝、玉子焼きを焼いた後のフライパンは狙われまくりです。
普段「体重管理用」ってエサを食べてる彼らは、油に飢えているんだろうなぁ。
Commented by ライトの保護者 at 2010-06-14 23:16 x
うちはフライパンに料理を入れっぱなしで置くことはないので狙われることはないのですが、作った後の空になったフライパンをペロペロしようとしつこく狙ってきます。おかげで食べていると後ろのほうからフライパンを舐めるシャーッシャーッという音か聞こえてきてゆっくり食べられません。一応脂肪がつきにくいとか言う油だけど・・・
Commented by はな at 2010-06-15 12:24 x
油だけだったらいいけども、濃い目の味付けとかした後は
死守したい感じですよね。塩分取りすぎになっちゃうっ!
フライパンだけじゃなく、食器も放置はできません。
まな板も、包丁も。
包丁とかの刃のとこ舐めたりして、きゃーっっってなります(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル