人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

呪われてるんだ

今日、帰宅すると鍵が開いていた。
うぉいぃっ!!
犯人はサギさんだ。

そーっと開ける。
家は無事だろうか。
不審者がいたりすると怖いので、ノアには悪いが呼びかける。
「のあー?」

「んにゃーん」

あ、無事だ。
こゆとき猫って便利よね(笑)

バタバタと家に入って、ノアの歓迎をうける。
はいはいまずはノアをかわいがりながらカーテンを閉めて、
アリスは元気かなーっとゲージを覗くと、


げ、元気じゃない!!!
呪われてるんだ_c0139765_1282790.jpg


明らかにぐったり。
全然動かないし。
だるそうにとろんとした目でこっちを見ている。
水はある。エサはない。
なんだ?低血糖か?いや、今日はむしむししてたから熱中症?
とりあえずゲージから出すも、動かない・・・・
顔がはれているような?(目を開けてないからか?)

あのときを思い出す。
ノアが薬を飲みすぎてたときのぐったり感。
何かがやばい。ってかんじ。
薬なんてあげてないが・・・なんだ。なにか錠剤でも落ちててくったのか??
あわててサギさんに電話するが出ない。
こんなときに仕事ばっかしてんじゃねーっっ! きぃっ。

死にそうになってるアリスとは反対に、ノアはものすごい元気だ。
邪魔者がいないぜ!とばかりに甘えてくる。
アリスにかまけてバタバタしてたら「抱っこじゃ!!!」と飛び掛って腕の中へ。
うわぁ・・ほんとに元気・・・・。
うざいくらいに元気(笑)

猫缶を出してみた。
いつもはノアの分まで奪い取ってガツガツたべるアリスなのに
もちょもちょ食べてて、しかも残した。
本格的に具合悪そうだ・・・

食べ終わったあとはあたし達から逃げるように、部屋の隅にうずくまる。

むむ・・・

明日、あたし、定退して・・・飲みにいこうって約束してたんだけど・・・
最近仕事で鬱々してたから、ぱぁっと飲みたかったんだけど・・・
行けるの?
行っていいの?


とりあえずアリスはそっと寝かせておいた。

シャワーを浴びてでてきたら、いつものように2匹でお出迎え。
お、アリス起きてきたか。
でも辛そう(笑)
それでもさっきのようにコソコソ逃げ回ることもなく、スリスリごろごろしてきた。
回復しているのかな??
エサを見せたら一応走ってきた。
でも食べない・・・
呪われてるんだ_c0139765_128329.jpg


うぅん。
明日の朝になったら回復してるといいなぁ。

最近ほんと呪われている気がします。
サギさんも最近体調悪そうだし、あたし胃痛だし、母親は手首を複雑骨折。
そういえばピンキーキャンディに髪の毛もはいってた!!
そしてアリス・・・・

ノアだけが元気。
あいつあごも治ってきたしね!
ノアのあごに集まってた呪いが飛散?!(笑)
呪われてるんだ_c0139765_1273733.jpg


ぱぁっと

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



by panya_poppo | 2010-06-18 01:28 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧