ノア +Plus

思いがけないプレゼント

暑かった。
ほんっとに暑かった。
だって30度。
北海道は、今が夏真っ盛りなんじゃないでしょうかっ。

F家とS家に久しぶりにキャンプに誘ってもらったので、
ニセコのサヒナに行ってまいりました。
c0139765_095267.jpg


キャンプ初心者のあたし達。
キャンプ道具は、椅子と寝袋(今回購入)しかもってません(笑)
だから誘ってもらわないと行けません。
いやー、ありがたい。

今回もずうずうしくS家のテントにお泊りじゃ!ともくろんでいたら、
「テントは自分らでたてなさい」と言ってきた。
そしてドサッと一式を、なんとプレゼントしてくれました!!
c0139765_0102059.jpg


びっくり(笑)

そしてこれがはじめてのマイホーム!!
c0139765_0104088.jpg


いや~、これが自分のおうちかと思うとにやけちゃう♪
嬉しいぜぇ

こんな結婚お祝い考えたこともなかったし、あたしの頭じゃ絶対に思いつけなかった。
「キャンプは二人じゃきっと行かないよね」
「収納も入らないかもしれないしさ」
とぐずぐず言い訳してたあたし達の背中をどんっと押してくれてありがとう。

「今度はためしにノアも連れて行ってみよ」
「収納は入るだけ詰め込んで、あふれた分は別に部屋の中でよくない?」
帰りの車では、行きとは正反対の会話して帰りましたよ(笑)

素敵なプレゼントありがとーー!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

c0139765_0112496.jpg

c0139765_0115155.jpg
[PR]



by panya_poppo | 2010-06-28 00:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by こけし at 2010-06-29 21:06 x
スウィートマイホ~ム~♪
「ためしにノアも」って、ノアも迷惑だな(笑)
Commented by はな at 2010-06-30 12:10 x
こけしって(笑)
確かにさ、あの日帰宅したら猫たちイキイキしてたよ~
エサが足りないはずだ!ってうちらは心配して帰ってきたのに!
家にいるのが一番なんだろね~
今、クーラーボックスをハードにするかソフトにするかで議論中~
あたしソフトは可愛くなくてやなんだよなぁ・・・
でもハードはしまうところがない。
Commented by こけし at 2010-06-30 22:05 x
絶ー対っ
ハードにしたほうがいい!
ソフトはすーぐぬるくなる(涙)
うちもハードが欲しいよう・・
Commented by panya_poppo at 2010-06-30 22:38
経験者のナイス意見!
今すぐゼビオに行きたくなってきた(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル