ノア +Plus

結婚効果

「結婚した年は懸賞が良くあたるんだ」ってSSK家に言われた。
半信半疑で応募した、サッポロビールの懸賞があたりました!!

はも鍋セット!!!
c0139765_22432967.jpg



・・・・・。
なんで季節を考えずに、はも鍋なんかにしちゃったんだろう。
応募したときは冬だったんだよ。
そして今・・・夏なんですよ。
初心者にありがちなミスですね。

あちぃ~!!!とぶぅたれながら、鍋セット。
c0139765_2244062.jpg


#暑いので電気を消してみました。

少量だね。と思ってたんだけど、食べると結構量があり、
割と生臭かったので、もう「はもは当分食べたくない」になりました。

うちはハムかウインナーが性に合っているようです。
懸賞は今度から加工肉狙いでいこう!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-06-30 22:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by アビシニアンルーム at 2010-07-01 17:07 x
・・・・ふ~~~ん、
うちがなかなか懸賞に当たらないわけだわ
新婚からはや・・・・何年になるんだかも忘れちゃったよ。
ますます、幸せで・・・
うらやましいこと。
幸せ太りしてください^^
Commented by はな at 2010-07-02 12:11 x
こないだネットで調べてたら、幸せ太りってほんとにあるみたいですね。
ホルモンの関係で、ドキドキがなくなるとでぶるらしいです。
てことは、新婚気分が抜けるとでぶるし懸賞にも当たらなくなるってことか・・・
忘れちゃダメですよ、この時期のことっ!
大事だわ。イロイロ・・(笑)
Commented by モカちち at 2010-07-08 00:10 x
サッポロビールの懸賞がハモ鍋っすか?
それはそれで美味しそうだけど、枝豆がいいなー。
飛び切り美味しい丹波の黒豆。ww
懸賞、、、あまり当たったこと無いなー。くじ運無し?(;_;)
Commented by panya_poppo at 2010-07-10 23:21
>もかちちさん
あたしもくじ運ほんっとにないんですけどね。
今年はガラガラ回してもビールがあたるなどいい感じです。
宝くじかわなくちゃー♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル