ノア +Plus

トラットリアデッラアモーレ

トラットリアデッラアモーレ。
サギさんは「呪文の店」と呼んでいる。
まぁたしかに、変身できそうな気がするなぁ(笑)

塩がっつり効かせて味がしっかり!ってもっちりの生パスタのお店。
うみゃいのです。
が、最近とても混んでいて入れないことが続いていたのです。
なので久々の来店♪
#陰にサギさんの努力あり

相変わらずパスタはうまくて、とくにアスパラのクリームパスタのアスパラがぁあ
うまかった。
c0139765_23395395.jpg

c0139765_2340137.jpg


だけどね、ものすごく待たされる感がある。
そしてさりげなくオーダーとかミスされてしまった。
c0139765_23405324.jpg

c0139765_2341895.jpg


忙しくて回っていないのかしら?
あたしがバイトいたしましょうかっ♪ まかない目当てに(笑)
久々の来店だったので、ちょっと残念でした。

食後は円山のソフトクリームやさんでデザート。
ものすごくミルキーなミルク味と、チョコレートの2種類。
チョコの方は季節により変化するみたいです。
c0139765_23413552.jpg


滑らかでうまい。
そしてボリューミー。
つい2種類食べたくて、一人ひとつにしたけど、多かった。甘かった。
二人で半分こでいいです。

あたし的には、ココ最近だと「べんべや」のソフトの方が衝撃強めでした。
あの大人のソフトクリーム、もっかい食べたい。

残業する日のご褒美にしよう。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-07-13 23:41 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル