ノア +Plus

勝毎花火大会

帰省ついでに花火大会へ。
サギさんと時間差で帯広入りしたので、あたしは浴衣を着込んでJRへ。
18:14分 帯広着って電車だったからかな?
そんなに混んでる感じはしなかった。
指定席は埋まってたけども。
翌日のニュース見たら、高速道路はひどかったみたいねぇ。

花火大会の開始は19時半だったから、
駅前に車を止めて歩いていったら、開始ぎりぎりかな~なんて思ってたのに
サギさんのバスケ仲間の方に
「うちに車とめたらいいさ!」と言っていただき、
さらには「招待券があるのさ!使って!」と、招待席まで用意していただき、
そのうえ「もう開始に間に合わないんじゃない?近くまで車で送るわ!」と送っていただき、
ありがたいことこの上ない感じ。
ナムナム

お陰様で、芝生の上にごろりと座って、
花火を間近で見ることができました!!!
ほんとにありがとうございます。

勝毎は花火にストーリーがあって面白いの。
音楽に合わせてうちあげちゃったりして。
出来る限り、毎年訪れたいと思ってます。
最後の大爆発をみて満足して帰ったらまたしてもバスケ仲間に
「ほら!肉食べていきな!!」と、うんっまい、ジンギスカンと塩ホルモン、
そしてあたしはビールまでご馳走になったのです。
ありがたすぎる。
ナムナム

花火見て食べて飲んで、
翌日はお祭り見て焼き鳥食べてまた飲んで、
帰宅する日は雨だったけど、あずまや&簡易タープで焼肉して飲んで
2泊3日の楽しい帰省でした。
食べすぎだけどさ!!

c0139765_2283620.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2010-08-18 22:08 | 北海道自慢 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル