ノア +Plus

デザートも美味しい スカイJ

札幌の街並みを見下ろしながら、スカイJでランチ。

今日の気分はこってりがっつり炭水化物が食べたいのではなく
パンとスープと果物とデザート!!

まずはパンとスープ。
c0139765_20523265.jpg


パンはこれといって…なんですが、スープが好き。
今日はキャベツとコーンと鶏ひき肉のスープだった。
今度、この組み合わせマネしよ。

おかずもちょいちょい持ってきた。
c0139765_2053081.jpg


インカの目覚めの素揚げがうまくて!塩振って食うと最高で♪
おかわりじゃー!
あと、ショートパスタもうまかったな。
あとレッドカレー。辛くてうまかった。
おかわりしたかったけど、控えておいた。
今週どこかでスープカレー作ろうっと。

フルーツ
c0139765_20532671.jpg


もっとあやしげなゼリーとかもあるかと思ったけど見当たらず。
残念。
のどが痛かったので、つるっとひやっとしたものが食べたかった。

そしてデザート。
c0139765_20534844.jpg


うまいのよねぇ~、ここのケーキ。
全種類がというわけじゃないだろうけど、甘さは控えてあると思う。
そしてなんといってもスポンジがしっとりこまやか。
あたしこういうスポンジが好き。
思い出してるだけで食べたくなったきた(笑)

あのスポンジのショートケーキが食べたいし、ロールケーキも食べたい。
クリスマスシーズンが近づいてきていたこともあって
パンフレットにクリスマスケーキが紹介されていたけども。。。
このビュッフェのパティシエさんがつくってくれてるんだろうか~
とか迷ってしまって、購入はいたしませんでした。

最近気になるのが ↓コレ
フルーツ&デザートバイキング
どうもフルーツって単語になびく時期らしい。
月曜はレディースデーらしいので、12月の検診の後にでも行ってみよ♪
てことは、12月の検診は有給だな(笑)

ツリーいいなぁ
c0139765_20542066.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2010-11-20 20:54 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル