ノア +Plus

女子会。そして夫婦で合コン

妻チームと夫チームに分かれて1次会
そのあと合流して2次会という不思議な飲み会になりました。
なりゆきで?

妻たちの女子会はオシャレして集合!
いつもよりドレッシーに、頭に花なんてつけちゃったくらいにして
ソロモン亭に行ってきました。

予約時に妊婦ということを伝えてくれていたので、
喫煙者から席を離してくれていたり
本来ならば年長者が食べれる参鶏湯の薬草?たちを食べれたり
至れり尽くせりでございましたわ。
ありがたいことです。

で、これが参鶏湯。
c0139765_193864.jpg


めっちゃうまかった♪
鶏肉がホロホロ~!どころか、骨まで食えます。
たまにくせが強い参鶏湯もあったりするけど、これはナチュラルに美味しかった!

おなかいっぱいで久々にプリクラなんてとったくらいにして
2次会場所に移動。
c0139765_19384046.jpg


2次会場所はシーマーケット。
メンズまだ来てませんね。
まぁいいか、先に飲んでよーぜ!かんぱーいっ!

クーポン利用で、9時以降(?)~閉店(12時半くらいだった)まで飲み放題で780円
やっす!!
個室ですし、ポテトもうまいですし最高です!

しばし女子だけでまったり。
だって!旦那達は1時間も遅刻してきたんだもの!!
そのうえ、今から行くよって電話してきたときには
ちょーーーーー いい具合に出来上がっちゃってて、
あたしに合わせて、まったり気味に飲んでた妻チームとの差が・・・
大丈夫かしら?とも思ったけども、
底力のある妻たちですね。
即座にテンションを引き上げて、最終的には遜色ないほどに出来上がってました。

不思議な飲み方だったけど、意外にこの形いいかも!!
別に旦那に内緒にするほどの話をするわけじゃないけど
6人で飲んでたら話題にならないだろうなぁってとこから
意外な話に発展していったりして、いつも以上に話せた気がするよ。
翌日はそれぞれの1次会での出来事を報告しあったりして、盛り上がりました。
またやろー!
次のドレスコードも花でOK?
[PR]



by panya_poppo | 2010-12-13 19:38 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル