人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【妊娠中期】妊婦健診 18w

本日は妊婦健診
「次の検診にはついていく!」と張り切る旦那様

夫婦で来てる人なんてだれもいませんが・・・。
と難色を示してみたけど、せっかくなので一緒に行ってきました。

いつにないほど待たされまくったけど、
すごい待たせちゃったし、
しかも旦那が一緒に来ちゃってるという気合の入れようだし、
こりゃ頑張らないと!!!と先生も張り切ってくれたんでしょうか
「ちょっと早いから正確じゃないんですけどね」と言いつつ性別みてくれました。

結果は…
男の子でした!
きっとこれは間違いないと思います。

あぁ~やっぱり男の子だったのか。
まったりゆったり女の子を育てたかったーーー!
本日も「元気ですねぇ」と言われるあばれっぷり。
チョロチョロと落ち着かない男の子を、怒鳴りつけてるあたしの姿が目に浮かびます…。

サギさんの会社は圧倒的に女の子が生まれてる。
対してあたしの会社は男の子優勢…。
あたしのジンクスの方担いじゃったみたいです。

まぁ・・・
母子ともにとても順調でした。
ちょっとタンパク出ちゃったけど、
ちょっと体重増えるの早いっすねって言われちゃったけど、
子宮口もきゅっと閉じてるみたいだったし、問題ないでしょう。


今日の失態
「じゃあ内診するので、スカートの下脱いでください」
え?
先生これ、キュロットっす・・・。

もう股開いての内診はないだろー!と何故か勘違いしていたあたし。
あるんですね。
中期にも…。
仕方ないので潔く脱ぎました!
カーデが長めだったので、微妙なラインで隠せるのが逆に恥ずかしい(笑)
検診は油断せずに毎回スカートで!!



by panya_poppo | 2010-12-13 19:58 | 妊婦ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧