ノア +Plus

筋肉自慢

札幌もついに根雪になるかな~。
今日は夕方からずっとふわふわと雪が降り続けていて、
札幌もやっと冬らしくなってきました。

筋肉バカ代表アリスさん。
寒くたって元気です。
だってノルウェージャンだもの!
彼女最近はまってる遊びがあります。
3段ゲージの垂直のぼり。
そして上から床まで一気に飛び降りてきます。
c0139765_23315466.jpg



運動音痴なノアには絶対に無理な技の数々。

こんなにたくましい身体を持っているにも関わらず、
残念ながら脳みそまで筋肉でできているようで
引き戸は一切あけれません!!
天は二物を与えずってやつかぁ。
c0139765_23322175.jpg


だけど意外にしたたかな面も持ってるんです。
ノアは「えさーーーえさーーーーっ」とうるさく要求して
うちらにうるさいっっ!ねろっ!!って怒られてるけど、
アリスはねだりに来たことはない。
でもノアにエサをあげていると、一目散に駆けてきて
スクリーンアウト気味にエサをガードしながら食べてしまいます。
したたかだ・・・

まぁもしかすると、要求するとエサがもらえることを覚えられず、
出てきたエサを見た瞬間から理性を無くしてがっつくという
ただのおバカさんかもしれませんが…。
c0139765_23325246.jpg



デリケートキャットノアさんは、
本日は体調不良のようで、朝のお勤め(目覚まし活動)をお休み。
あたしの枕もとでうずくまってました。
おかげで今日もあたしは、駅までダッシュで電車に飛び乗るパターンに…
あしたこそ・・・
明日こそ歩いていきたい!!
[PR]



by panya_poppo | 2010-12-14 23:32 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル