人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

コミックレンタル

漫画が好きで、にTSUTAYAのコミックレンタルを利用してます。
前は漫画喫茶なんかも好きだったけど
1冊60円で1週間レンタルできちゃうんだったら、
家でゴロゴロしながらゆーっくり読んだ方がいい。

で、困るのが
「何をどこまで読んでるっけ?」ってのが覚えていられないこと!
すごーーく好きな漫画は、最新刊が出るのを心待ちにしてるから
次は何巻だ!ってのはわかるんだけも、
なんとなく追いかけてるのは…覚えてない。。。
最新刊コーナーで見かけて、手に取ったはいいけど
よくよくみると、どうやらその前の巻も読んでないらしいことが多々ある。

これ、情報管理してくれないかしら。
TSUTAYAさん。
Myページみたいなところで過去のレンタル実績確認できるようにしてくれないかしら。
ついでに、完結してない漫画については、
あたしが読んでないものを、最新刊リストみたいな感じで表示してくれないかしら。
なんだったら、メールを希望するにチェックしておくと
「xxxxの最新刊入荷しました」ってメールくれてもいいですが!

お問い合わせってとこからこの希望をだしとこーかな。
他にも希望してる人はいっぱいいそうだし、実現も遠くないかな~♪



by panya_poppo | 2010-12-19 10:08 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧