ノア +Plus

小樽デート

運動不足解消のために歩き回りたいあたしのために、
週末は小樽デート。

最近食べ過ぎてばかりでねー、運動してないから反省だね。
なんて言ったそばから食べ過ぎた・・・

魚一心 で、カニちらし定食(880円)
c0139765_02404.jpg


かにちらし、天ぷら、サラダ、茶碗蒸し、汁物が付いててこの値段はお得な気がする。

割とご飯もボリューミー。
c0139765_024239.jpg


結果、夜になっても腹減らず。
あぁ。。。また食べ過ぎちゃったよぅ。
だから胃が痛いんだろうなぁ。胃の上の方が痛い。

もちろん食べてばかりではございません!
せっかくなので久々に観光地をぶらついてみた。
聞こえるのは耳慣れない言葉ばかり・・・中国人なのかな?
ココはどこの国なのかしら?って勢いで、日本人がおりませんでした。
c0139765_0251595.jpg


あんましイルミネーションらしきものも見当たらなかったんだけど
いつのまにかエコになったのかなぁ。

帰りはルタオでチョコを買って帰ってきました。
結局、獲得カロリー < 消費カロリー になってる気がするけど気にしない。
ソフトクリーム食べなかっただけ、上出来だ!
[PR]



by panya_poppo | 2010-12-22 00:25 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル