ノア +Plus

コストコパーティ ver. X'mas

23日は船坂さんちでコストコパーティ
メンバーはいつもの6人で♪

朝10時に迎えに来てもらって、コストコで買出し。
到着は11時くらいだったかな。
駐車場は並んではいないものの、ほぼ満車状態。さすがクリスマス!!

チキン、シュリンプサラダ、ちらしずし、パエリア、テリーヌ
1.4キロのティラミスに、64枚入りのクッキー、枕ほどあるポテトチップを2種類
そして帰りにピザをテイクアウト。
しめて12000円くらいだったかな?
大人6人がかりでももちろん食べきる自信はないので、
クッキーは最初からお土産用くらいの勢い。
どれもすごくおいしかった~♪
c0139765_16315088.jpg


チキンはしっかり味がついてて脂もほどほどで、前回の鶏ももよりもあたしは好き!
エビのソースは辛くてうまいし、エビもしっかり火が通されてて食感バッチリ!
ちらしもいくらがしょっぱくなくてサーモンも美味しくて思った以上!
パエリアはおなかいっぱいであまり食べた印象が残ってません。
テリーヌは日本ハムとかそんな感じのやつよ~
ピザはものすごい大きさのくせに1500円で、しかも味もいいんだからお買い得です。

もちろん食事もうまかったんですが、
お菓子ラブなあたしは、サワークリームのポテチとアメリカンクッキーが気に入りまくりです。
c0139765_16323212.jpg


体重が許してくれるのならずっと抱え込んで食べてたいくらい(笑)
ティラミスも濃厚でうまかったんだけど、濃厚すぎて食べ疲れちゃう。

いい大人が仮装して、クリスマスプレゼント交換なんてしちゃったりして
すごく楽しかったです。
c0139765_16303417.jpg


佐々木家は夫婦そろってちょびに襲われてました。
c0139765_16305895.jpg

c0139765_1631844.jpg



ちぃ、ずーーっと準備や片づけに追われててゆっくり飲めなかったでしょう。
ありがとうね!!
次回はまた、思う存分壊れてくれ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2010-12-26 16:32 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル