ノア +Plus

やっとデジイチ

欲しいと思いつつ、そこまで必要性を感じなくて
延ばし延ばしにしていたデジイチ。

子供が生まれる前に上達しておかなくちゃねぇってことで、購入しました。
SONY NEX-5

この大きさだったら、家の中で気軽に撮影できるかなと思って。

練習でネコを撮影。
なにもしなくても背景がぼけてくれる。
c0139765_0575239.jpg



薄汚い家の中も何となくきれいに。
c0139765_0581993.jpg



コンデジだったら撮れないであろうアリスの口の動き。
エサをかみ砕く瞬間もバッチリ。
c0139765_058426.jpg



夜の室内での撮影も、こんなに明るい!
蛍光灯の灯りでもきれいに撮れちゃうわけだ。
c0139765_059549.jpg



カメラひとつでこんなに変わるんだねぇ。
あとはこれで上手に子供を写せるようになることと、
あたしもモデルとして可愛く映り込めるように訓練することですね。
サギさん、構図の勉強頑張って!
[PR]



by panya_poppo | 2011-01-07 00:59 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル