ノア +Plus

【お店】ル・プティ・ブーレ

美味しそうなショコラの店があるのは教えてもらってたんだけど
行きづらい場所だったのでなかなか行けなかったお店。
c0139765_1104016.jpg


プレゼント用のつもりだったけど、
味見のつもりでついつい自分にも・・・。

チョコレート
フランボワーズと えーとなんだっけ。フルーツでした。
c0139765_1115675.jpg


チョコレートがすんっごい滑らかに溶けてうまいの~
チロルチョコと食べ比べるとその脂の違いが歴然!

あとついケーキも・・・
今日はオルセーをいただきましたがー
c0139765_1123492.jpg


こんなにチョコチョコしてるのに、食べた後にへばりつかない!
すごいなぁ。とろけるチョコだわ~

明日はノスタルジーをいただこう。
ラムレーズンらしい。
c0139765_1132123.jpg



楽しみじゃ♪

普段カード払いが多いので、現金をあまり持ち歩いてないあたし。
カード払い不可だったので、お支払いギリギリなかんじでした!
あんまりこんなこじんまりしたオシャレなお店で買うことがないので、
カード使えないっていう発想が浮かんでなかったわ。
気をつけないと!
[PR]



by panya_poppo | 2011-01-13 01:13 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル