ノア +Plus

炭水化物が好き

妊娠してから(?)
「焼肉たべたーーーい!!」と思わないあたし。

でもサギさんは思うから。
たまに肉を焼きに出かけます。
といってもウエスタン。
c0139765_22295588.jpg


たまにはうまい焼肉屋にでも行くべきか?

ウエスタンとかのいいとこは、あたしは肉を食べなくていいところ(笑)
好物の炭水化物系を攻めます。
c0139765_22311994.jpg


あとデザート系とか。
c0139765_2230555.jpg



これで一人1780円ってんだから、絶対元は取れません。
ふたりで3500円分の好きなものを買い漁って家で食べた方がお得な気もするけど、
食べたいものを食べたい量だけ食べれるってのが、
ウエスタンのいいところ。

ちょっといいビュッフェとかに行くと、
あれもこれも食べておかなくちゃ!みたいになって、
もうおなかいっぱいなのにやめれない!! ってかんじでね。
帰り苦しいんだよねぇ。
ウエスタンは食べなくても惜しくないので、適量でやめられるんです。

でもやっぱ
こうみるとなんだかもったいないな…
[PR]



by panya_poppo | 2011-01-17 22:31 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル