ノア +Plus

【妊娠中期】食事制限かぁ・・・

23週目の6か月検診。
とっても順調~♪
胎児は700gに成長してました。
相変わらずよく動く男の子みたいです。
おなかの上にケータイ乗っけてたら、彼のキックの振動で携帯がぴくぴくしてました。
よく動くなぁ。

あたしも順調に成長してます。
妊娠前から+6.5キロ。
「この時期は1か月+1キロを目安にしてね。」と今回も指導入りました。
でもなぁ~
とても順調に1か月+2キロで増え続けているというだけで、
タンパクも糖もでてないし、血圧だって低いくらいだし、
出血もないし、貧血だと感じるようなこともないし、
すーーっごい健康&順調だとおもうんですよね。
あたしきっと+2キロずつ増える体質なんだ☆と 思い込むほどに(笑)

てことで、検診のあとはグランドホテルのスイーツバイキングに行ってきた。
今日は月曜だから、女性は1350円♪

☆あっさり系デザート
どれもパッとしなかった。

☆どっしり系デザート
アップルパイってそんなに好きじゃないのに、これは酸味が強くてうまかった!

☆塩系
トマトパスタもあったんだけどゲットできず。ポテトがうまかったわ♪

☆ホット系デザート
にょっきぜんざいがしみました。やっぱあたしあんこ好きなのか。
c0139765_22501082.jpg



ウーロン茶とかコーヒーとかも完備されてて1350円はいいねぇ。
気づけば果物以外は一通り制覇してた(笑)
なので当然食べ過ぎで、消化できずに今日は夜ご飯抜き!

平日は質素に生活しよう。
粗食かぁ・・・
[PR]



by panya_poppo | 2011-01-17 22:50 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル