人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

レスキュー

今年はいったいどうしちゃったのかしら?
いつまで降り続けるつもりなの?この雪。

JR北海道は割と早いうちからギブアップ気味。
そろそろ道路もギブアップっぽいなぁ。
除雪が追い付かなくって、車道の脇は雪の山。
見通し悪い~!
住宅地の中は車がすれ違える幅の確保はできない状態で、道も雪でガタガタ。

今朝も家の前で一台車が埋まってました。
それを見つけたサギさんは、さっと出て行ってアテンザで牽引して救出。
牽引ロープなんて持ってたんだ~!って言ったら
買ったのはだいぶ前で、今まで1回くらいしか使ってなかったけど
今年に入ってから3回は使ってるわ~って。
そんなにレスキュー活動してたのか!
かっちょいいな!!

最近は除雪にも熱心。
家の中でゴロゴロしてるより、雪が降ったらマメに除雪して
困ってる人がいたらサッと助けにいく行動力がステキよね~☆



by panya_poppo | 2011-01-17 23:31 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧