人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【お店】萩の月vs札幌タイムズスクエア

小学生の頃、父が仙台出張に行くと必ず買ってきてくれたお土産。

萩の月。

子供の頃は最強に美味しいお菓子として認定されていた。
なかなか食べれないってのもポイント高かった。

いつのころからか札幌にも似たようなお菓子が売っていた。

札幌タイムズスクエア。

どっちがうまいんだろう…。


先日の大丸のうまいもの市みたいなやつに、
萩の月が来てたので、ついに対決の機会が!!

萩の月 vs 札幌タイムズスクエア
【お店】萩の月vs札幌タイムズスクエア_c0139765_2227619.jpg



価格はどちらも150円くらい
ついでにチョコ味も買っちゃった。

萩の月はクリームが粉っぽい感じで、生地は卵っぽい感じだった。
札幌タイムズスクエアは、クリームがとろっと柔らかくて、生地はあっさりふんわりって感じだった。

今のあたし的には、札幌タイムズスクエアの方が好みでした。
札幌万歳!



by panya_poppo | 2011-01-20 22:27 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧