人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【お店】gakuのバターサンド

朝、会社につくと誰かわからないんだけど、コーヒーのいい匂いがする。

その匂いを嗅いでるとすっごーーーく、
マルセイバターサンドが食べたくなる。

コーヒーとバターサンド。最高よね!!

という誘惑に勝てずに、
会社のビルの地下にあるリゾット屋さんでバターサンドを購入してきた。

2個入りで380円。
1個で結構なボリューム。
【お店】gakuのバターサンド_c0139765_22412219.jpg


甘さ控えまくったクッキーの間に、
バター風味の甘みなしみたいな、謎の固めなクリームが挟まっています。

マルセイバターサンドのこってりな甘さを期待してたあたしの口。
一口食べて、「おいしくにゃい・・・」とがっかり。
そもそもバターそんなに好きじゃないし。
こりゃ1個食べるの拷問だわ。
でももったいないから食べるかぁ…と、食べすすめたらラムレーズンを発掘した。
う、うまい!!
なるほどー、レーズンと食べたらちょうどよくなった。
レーズンが割と甘くてこってりで大粒のレーズンだから、このクリームでいいのかぁ。

しかしレーズンをうまいこと発掘するにはコツが要りますね。

あたしだったらレーズンをもうちょい砕いて、まんべんなく配置する(笑)



by panya_poppo | 2011-01-20 22:41 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧