ノア +Plus

トラットリアデッラアモーレ

マルヤマクラスをぶらついて、
神宮に行ってお札を返して、
トラットリアデッラアモーレでランチして、
そのあとはカラオケ行って、プリクラとって、甘いものでも食べちゃって♪

って楽しく妄想していたのに
「土曜日も対応してください。」の一言で、予定が総崩れ・・・
ううぅっ(涙)

c0139765_1774861.jpg


せめてもの、神宮とランチだけは!と思っていってきました。
久々のトラットリアデッラアモーレ。
そしてたぶん。
ランチを食べに行く店としての、リピート率は札幌No1だな。
だっておいしいんだもの。

きれいでボリューミーな前菜
c0139765_1771755.jpg


こってりと味付けされた生パスタ
量は少なめに見えるけど、味付けがしっかりしてるので満足できます
c0139765_1781359.jpg


デザートは常に2種類のっかってるし♪
c0139765_17831100.jpg


これにコーヒーorエスプレッソor紅茶がついて、1500円。

満足~!
これで午後から仕事じゃなかったら、もっと満足!
ほんとはこの後カラオケになる予定だったのに、
あたしに合わせて中止になっちゃって申し訳ございませんでした。


神宮で再びおみくじひいてみた。
またもや大吉♪
こりゃあもう、めっちゃ安産できそうです!!
c0139765_1784750.jpg



なかなか病気が回復しないノアにもご利益があるように
持たせてあげたけど、なんだかちょっと迷惑そう・・・・
c0139765_1791089.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2011-01-29 18:00 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル