ノア +Plus

【妊娠中期】4Dエコーと検診27w

今週末でついに8か月か。
妊娠後期に入るんか。
早いなぁ・・・
今日の検診で、子供は1111gまで成長。
これが生まれるときには3000g程度になるってんだから、
ココから先3か月の成長曲線といったらすさまじいわ…。
#サギサンに似ると4000オーバーだからもっとスゴイ!

気になるあたしの成長は落ち着きを見せております。
まぁすでに+8キロなんだけども。
それでも…
貧血なし、血圧正常、むくみなし、塩分糖分問題なしのものすごい健康体。
いいじゃん。
体重の増えすぎくらい(笑)

記念にと思って、無理やり会社を休んでやってもらった4Dエコー。
思ったよりも気持ち悪い画像ではなくて、
すでに赤ちゃんらしいしぐさで、
(目をこすったり、あくびしたりして寝てる)
もう生まれてもいいんじゃないかって思いました(笑)

どっちに似てるとかはわかんなかったなぁ。
このむにょむにょした基本ガッツ系みたいな、
決して可愛いとは言えない顔立ちの中に、
自分との共通点を探すってのも、あまり積極的に行えることでもなかったし。

まぁ名前の候補を考えるのには役立たなかったけど、
すごく元気に動いてて、エコーで見る限りも異常なし!ってことだったので
めでたしめでたしってことで。
[PR]



by panya_poppo | 2011-02-15 18:20 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル