ノア +Plus

【妊娠後期】プレママセミナー

「すごいいっぱいサンプルがもらえるよ!」というしぃからの情報に釣られて参加を決意。

たしかに。
入口からして塩とかガムとか飴とかのサンプルがあり、
その後もアンケートに答えるとタオルとか貰えたり、
最後には協賛各社からのプレゼント抽選会があったり、
#1番の景品はベビーカーだった。すげぇっ。
そして最後に、自分の住所を書いた宅配便の伝票を提出。
これで後日サンプルが家に配送されてくるらしい。
すごいなぁ…
なにが届くのか楽しみです♪♪
おむつとか粉ミルクとか???
そろそろ出産準備しないとなぁ…という気持ちにもなりました。


それにしても日曜開催ということもあり、夫と共に参加してる人が多かったです。
こういうところにいる男性を見ると、とても嘘くさい人のように見える。
ほんとにこんなイベントに興味あるの??と
興味を示す「いい夫」を演じたいだけでは?と、思っちゃう。
サンプルゲットが目的みたいな、
実技もなにもないイベントに、メンズも興味を持つものなのか?
キャー♪サンプル貰えるってお得ー!って心の中で思ってるのかしら?
あたしの心が荒んでいるのかしら(笑)

だって邪魔なんだもの。
1人で済むものが2人いるもんだから、小さいエレベーターはすぐ満員。
妻を気遣うのはいいことだけど、後ろの人がつかえているよ。
周りにも気を配ってよ。
話の最中に寝てるなら来なくていいよ。
公共の場で妻の腹とか撫でまわさなくていいよ。家でやれよ。
と、とてもイライラしました。

なんかお話も理想的なきれいごとってかんじでイマイチ共感できず、
あたしはあたしなりの出産をしようと思った一日でした。
やっぱあたしが荒んでいるのか!
後日届くサンプルだけが楽しみです(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-02-20 20:29 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル