ノア +Plus

【妊娠後期】プレママセミナーでゲットしたサンプル

今日サンプルを受け取りました。
c0139765_15544950.jpg


届いた段ボールの中身は・・・

・キュレルの試供品(タイムリーだ)
・鰹節だし(ちょうど切れかけてた)
・北海道米
・沐浴財
・おしゃぶり
・おしりふきムース?
・ほにゅびんのさきっちょ
・紙おむつサンプル(ムーニー)
・紙おむつサンプル(グーン)
・商品カタログ

しぃのときと比べてどお??
関東と北海道だと、ちょっと内容に差がありそ?
北海道米は入ってないよね(笑)


こういうのを見てると
あぁもうすぐうちに赤ちゃんがくるのねーって実感するわぁ。
3月には大きなものを
4月には新生児服などを買いに行こう♪♪
[PR]



by panya_poppo | 2011-02-26 15:55 | 妊婦ライフ | Comments(2)
Commented by モカちち at 2011-02-27 00:43 x
おっ、コメント欄復活したんですね!良かったー。これで書けますね。
「オメデトウゴザイマス!」と。ww
はなさんのところは2ニャンのあとにお子ちゃまなのね。^-^
お子ちゃまできると生活が一変しますよ~。子供中心に生活が
回り始めますからね~。それもまた楽しいですけどね。ww

ところで、我が家では2ニャン目が来ましたよ。またしてもアビですが。ww
Commented by panya_poppo at 2011-02-27 21:14
>モカちちさん
お久しぶりでございます~
週末にまとめて書き逃げする感じですが、
ブログ生活も軌道に載ってきたのでコメント欄も開けてみました。
アリガトウゴザイマス!!
最近やけにノアがかわいく思えるのは母性の目覚めかしら(笑)
ラビちゃん可愛いですよね。
やっぱね、アビがかわいいんですよ♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル