ノア +Plus

【妊娠後期】順調すぎる検診結果

2月の残業時間が50時間を超えました。
働く妊婦です!
てか、よく働きすぎです。

こりゃあちょっとくらい不健康に…なんてもくろんでたけど、至って順調!
それどころか、残業によるカロリー消費のおかげで
体重が全く増加せず、むしろ優秀な妊婦さんですね!!
って雰囲気に…。ふぅ。

ベビーは1400gに成長しました。
前回よりも+300g
※あたし-200g てことは、-500gの減量だw

だけどもさ、重いのよ。
この腹で1日中座ってるわけよ。
股関節が痛くって!歩くとき自然と小股になっちゃうのーーー!!
って訴えたら、とこちゃんベルトをまきましょうって言われました。
ハイ、買います。
筋力が弱いせいだそうです。
ハイ、すみません。
日々悪化していくので、即購入したかったんだけど、出社時刻が迫ってたので断念。
ネットで頼んでも受け取りは週末か…
なら週末に病院に購入に行った方がいいな。
電話で確認しとこ。

次回はいよいよ分娩予約。
うちの病院は32週ころに払い込むらしい。
直接支払だと1万、そうじゃない場合は35万。
支払いにはカードが使えるので、ポイントためるために35万お支払してきます!
[PR]



by panya_poppo | 2011-03-02 00:01 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル