ノア +Plus

つなぎのObagi

サボりながら使っていたアルビオンが無くなった。
サボるには理由がある。
乳液にコットン使うのがめんどくさいんじゃーーー!!

しかしサボったからにはしっぺ返しもある。
顔の皮がむけすぎです。
でもなあ、皮が剥けだしてやばいと思って、
最後の方はまじめに使ってたけど、あんまし改善しなかった。
だからこれは冬の寒さのせいなのかもしれない。
妊娠によるホルモン変化のせいなのかもしれない。
最近、脂ちっくな肉を食べていないせいかもしれない。

まぁなんにせよアルビオンが無くなった。
化粧水と乳液で1万。
1万か…
たぶん、今年も3月20日くらいにスクエアカードの
5倍ポイントデーがあるんじゃないだろうか(予想)
だったらその時に購入したいなぁ。
800円もお得になるよね!
それまでの2週間どうしようかな?と思って、
Obagiの2週間トライアルセットを購入。2400円。
c0139765_16592414.jpg


メイク落とし(オイル)、洗顔フォーム、化粧水、乳液、ビタミンC付き。

メイク落としのオイルがトロトロで気持ちいい・・・・
いやいや、
そりゃ高いからね。
うんうん。
ちふれも安いなりにいい働きしてるよ!
うんうん。

化粧水→乳液の普通のタイプなので
面倒がらずに適当にペタペタとつけていた。
そして数日。
なんか・・・皮剥けてたのが収まってきてる??
あたしこっちのタイプの方があってる??

5倍ポイント予想日まであと1週間。
1週間後あたしはアルビオンとObagiのどちらを購入してるのかしら?
[PR]



by panya_poppo | 2011-03-12 16:59 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル