ノア +Plus

【妊娠後期】最近のあたし

31wになりました。
子供は1650gになりました。
「標準サイズ」とのことでした。
サギさんの子+男の子という条件から見ると、
ちょっと小さいように思えるからあたしに似たんだな!

今回の検診でも微塵の問題もありませんでした。
順調だ!
ちょっと骨盤は痛いけど、まだ走れるし!

それでももう腹は立派に妊婦です。
何を着てても腹が出張ってて、いっそあきらめがつく感じ…。
あぁ・・・でもまだ「デブ」って感覚が抜けない…。
妊娠線はまだできてなさそうなんだけど、
腹の真ん中に、縦に走る謎の薄い線が浮き上がってきました。
なんですか。これは…。
髪が増えた感じはしない。
むくみもとくに感じない。
毛深くなったとも思わない。
動悸息切れも感じない。
ペディキュアも塗れる。
骨盤は痛い。

食欲も特に増加した気はしない。
朝と昼はよく食べるけど、夜になると胃もたれであまり食べれない。
ドカ食いができない。
だから夜はおやつとかをちょいちょい食べてる。
氷と麦茶と柑橘系がスゴイ好き。
会社にも氷持参。ドリンクバーにあるクラッシュ氷が食べたいです。

甘いものばっか食べてて心配だったけど
昨日なんてベッドでプリッツポリポリなんて怠惰な生活だったけど
検査結果には問題ないようでした。

無事に出産予約金35万も払い込んできました。
最終的には42万を超えそうな気がするけども・・・・どうなるのかしら?
[PR]



by panya_poppo | 2011-03-15 20:07 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル