ノア +Plus

誕生日 33th

今日はあたしの誕生日!
朝から天気もいいし、今日で仕事もラストだし、ウキウキでございます。
5/13予定日なので、ほんとは4/2からが産休取得となるわけだけど、
3/31、4/1は有給にして誕生日から産休にしてみた。めでたい!!


昼からの出社に向けて身支度を整えていると、クロネコが荷物を持ってきた。
関東ギャルズからの誕生日プレゼントだ~~~~♪

ねんりんやバウム(桜)
c0139765_19412123.jpg


ねんりんやの期間限定桜バージョン。
ねんりんやは通販してないから、札幌にいるとすーーーんっごい貴重。
このしっかり芽のシャリっとしてるのがスゴイ好き~♪

【追記】
色だけじゃなくて、和の桜の風味がしっかりでててスゴイ美味しかった♪
c0139765_10142817.jpg


桜風味ということでひいき目でちゃうのか、
いつもより外側のシャリと、バウムのトロリん具合の対比がステキだった気がする(笑)
気のせいすぎるかしら

呼吸チョコ
c0139765_1942247.jpg


大阪方面で有名なチョコレート。
中のアーモンドがカリッと香ばしくて、
外側のティラミス風チョコがさらっとした口どけで
食べ終わった後も口の中さっぱり。もういっこいけそうだ!ってかんじで、
ついつい食べ進んでしまう…という恐ろしいチョコレート。

ラスコッティ by TAKAGI
c0139765_1942236.jpg


はじめましてのお菓子です。
濃いピンクの包装にテンションが上がります。
スイート、ミルク、ホワイト、抹茶、ストロベリーって5種類はいってる~♪
さっそく、スイートをいただいてみました。
ハラダと比べてラスクもチョコも軽めで、チョコの口どけが違う感じです。
指で持つだけでスルーっと溶けてっちゃう。癒されるわ~。

大量のスタイ
c0139765_19424724.jpg


まだベビー衣類を一つも入手していない我が家にとって、初のベビー衣類!
しぃがエイタのお下がりを入れてくれました。
こんなにスタイって使うんだねぇ。
その中に1枚、Tシャツみたいなのが入ってた。
ちっちゃいなぁ・・・・これ・・入るのかな。
産まれた瞬間から入らないような子が出てきたらごめんなさい(笑)


あたしがチャットで、「いいなぁ」とか「食べたい~」とか言ってたものを覚えてて
わざわざ集めて送ってくれたのね。
ほんとありがとう。
軽く被災中の関東から、逆に支援物資をいただいた感じです。
ついにぞろ目を迎えてしまったわけですが、励まされました(笑)


昼からは最後の仕事。
最後までバタバタ(笑)
結局、今やってる仕事も区切りをつけられずに、
大量に引き継ぎをお願いすることになったりして、
イマイチ明日から1年間、会社にこないという実感がわかないでいたところに
思いがけないプレゼントが・・・

ピンクのブーケ
c0139765_19432939.jpg


うわぁ~~~~~!!
一気にすんっごい実感がわきました!!
女子ってのは花束に弱いですよね。問答無用できれいなんだもの。
そして普段自分では購入しないからこそ、特別な力を発揮してきます。

入社してから10年間。
なんだかんだと会社中心の生活を送ってきましたが、
今日から1年間は会社を離れ、自分と、そして生まれてくる子供中心の生活になるんですね。
今までの生活にイマイチ区切りがつけられずにいたけど、
この花束をもらって、一気に実感がわきました。
感動をありがとうございます。
「すっぽーんと産まれました!!」って報告できるよう頑張ってきます。
>かおりさん、かずきさん
[PR]



by panya_poppo | 2011-03-30 19:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by かおり at 2011-04-01 23:47 x
おめでとう、おつかれ、がんばって。

喜んでいただけて、なにより。
女子は、花もらうとテンションあがるよね。

すっぽんお知らせ(笑)、お待ちしておりますわん。
Commented by panya_poppo at 2011-04-05 10:05
>かおりさん
7月頭に横浜で友人結婚式があると聞いて
ますます早く産んでしまいたいところ!
産後の自分の様子が知りたいですっ(笑)

お花、つぼみたちがふっくらしてきた~!
春だわ☆

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル