ノア +Plus

【お店】パンドジェーヌ byコートドール

今年は自宅での誕生日は何も企画してないけど、せめてものケーキくらいは食べないとね♪♪

まぁ理由なんてなくとも、日々甘いものを食ってますが。
ダイエットする気あるのか。あたし!

ターゲットは ↓コレ
c0139765_20374039.jpg


シティライフのクーポンで、今なら1日15台限定で1800→1000円に!

エスタのコートドールに到着したのは11時ころ。
でもまだ大丈夫でした。
ゲットです。 ↓コレ
c0139765_2037593.jpg


あれ・・・なんか違う(笑)

上のジャムな感じの部分がずいぶんとおもちゃチックなんですけどーー!!
1000円だからケチられてるのか!

何この毒々しい感じはー。
と思いつつ食べたけど、美味しかった。
想像してたよりも軽いお菓子だった。
毒々しいクリームは、程よい酸味と甘みで、軽めな生地とあう~。
そう。生地も想像より軽い。
生地はアーモンド交じりで、しっとり感はほぼ無し。
ねっとりしっとりどっしりを期待して食べると、裏切られる感じ。

ケーキとかタルトってよりも、焼き菓子ってかんじの1品でした。
[PR]



by panya_poppo | 2011-03-31 20:38 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル