ノア +Plus

めんどくさい長男坊

3月の終わりには落ち着いていた掻き壊し。
あとちょっとで治りそうなのになぁという状態が続いていたのに
先週末にいきなり悪化。
c0139765_109566.jpg


手首、口横、膝裏、足首の一気に4か所。
なに・・・たべたんですか?
それともあたしが家にいる生活がストレスですか?w

しょうがないので前回もらって残っている薬を飲ませる。
そしたら赤味は落ち着いた。
魚のエサはやめてたんだけど、
「チキン」と表示があっても、原材料の中に「フィッシュオイル」とかがある。
これに反応してるのか??
改めて原材料の中に「フィッシュ」表示がなかったロイヤルカナンを購入。
高いしっ。
掻くなって言ってるのに掻くし。
薬飲まないと治らんっって言ってるのに吐き出すし。
ほんっとに手のかかる猫だわ~。
きっと、アトピーの子を持つ母親はこんな感じなのね。
c0139765_1093141.jpg


お腹の子はアレルギーもってませんように。
なむなむ。
[PR]



by panya_poppo | 2011-04-12 10:09 | ネコ | Comments(2)
Commented by 花梨。 at 2011-04-12 16:20 x
お久し振りです!
ノアくん大丈夫ですか?
すっごく痛々しい………。
我が家は掻き倒しとか舐め倒しとかがないんですけど、気が気じゃなくなりますよね。
hanaさんも妊婦さんで色々大変なのに、ノアくんやアリスちゃんのお世話もあるし。
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
Commented by panya_poppo at 2011-04-14 21:43
>花梨さん
お久しぶりです~!!
見てると痛々しいんですけど、ノアは気にしてないみたいなんですよね~。
ちょっとは気にしてほしいし、薬を飲んだら楽になる!とか気づいてほしいです(笑)
熟睡もできないネコだし、神経が繊細すぎて子供産まれたら
気が狂うんじゃないかと心配中~・・・。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル