ノア +Plus

アレルギーって移動するの??

うちのぼっちゃんの口元がきれいになりました。
傷とかさぶたがなくなったから、あとは毛が生えそろうだけ!
とりあえず、やったー!!
c0139765_23175144.jpg



うんちもまぁまぁ固くなってきたし、
このまま落ち着いてくれるといいのに・・・なぜか足の2か所は悪化。
c0139765_23181174.jpg

c0139765_23182475.jpg


アレルギーが移動していっただけなのかしら??
掻き壊すより、舐めむしるほうが傷は浅い!と自分を励ます。

そしてうちの坊っちゃん、なんかデブった。
c0139765_23185581.jpg



たぶん、ヘルシーアイムス(緑の方)を食べずに
ロイヤルカナンとか美味しいのを食べまくってたからだな。
まぁ、多少デブな方が抵抗力ありそうだしいいか。

おかげで「このエサじゃない美味しいやつが食べたい。」と最近すごいうるさいです。
わがままだ。
でも1日20回は、「ノアちゃん かわいいねぇ」って言ってるあたし
飼い主バカだわ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-04-26 23:19 | ネコ | Comments(4)
Commented by nappo at 2011-04-27 12:06 x
「うちのぼっちゃん」が「うつぼちゃん」に見えた。
見えなくも・・・ない?新しいニックネームかと思っちゃったw

ノア痛そう・・・早く治るといいね!
Commented by panya_poppo at 2011-04-27 20:05
>なっぽ
「うつぼ」ってよりは「うなぎ」が近いですけどね。形状は(笑)
最近は「坊ちゃん!」とか「長男!」って呼んでるわ~
てことは生まれてくる子は「次男」なの?

舐めなきゃもっと早く治るのに、ネコは分かってくれないよね。
ケンタとウエンディは元気かい?
Commented by 花梨。 at 2011-04-27 21:37 x
おおぅ。足のほうは痛々しいですねぇ・・・・。
舐めんな!って言って理解してくれたら一番いいのだけれど、そうはいかない猫とコドモ・・・。
ソックスとか履かしたら。って即行で脱ぎ去るでしょうね。

センチュリーのレストランって、低速でグルグル回る所?
ウチも昔よく両親に連れて行かれましたw
そして低速なのにもかかわらず軽く酔ってましたww
Commented by panya_poppo at 2011-04-28 21:37
>花梨さん
ほんとそろそろ包帯でも巻き付けてやろうかしら。。。
とか考えてたところです。
むしろ何故あのザラザラで舐めて「いてて…」って思わないのかが不思議。

札幌の子供はみんなその洗礼を受けてるんですね(笑)
あたしも酔ってました。ご飯どころじゃないww
でも昔は1時間に1回転だったんですけど、最近は3時間で1回転になったのと、大人になったおかげもあって最近は酔いません!
是非デートで行ってみてください♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル