ノア +Plus

イタリアンラーメン

すっかり親とのランチでは行きつけの
センチュリーロイヤル ロンドが改装されたので行ってきた。

なんだかシックな雰囲気に
c0139765_2041777.jpg



座席構成は変わらないかも?
c0139765_20421528.jpg


A:窓を横にした4人掛けテーブル席
B:窓に面した4人掛けテーブル席
C:ソファー席

それぞれ何席あるのかは数えたことがないけど、あたしはソファー席が好きだ。
ただ、今日はリニューアル後のせいか満席だったのでB席へ。

メニューも少し変わってた。
パスタランチで選べるパスタが4種類→3種類へ。
そしてパスタランチからデザートがなくなった。残念。
あとアラカルトメニューが増えてた?サンドイッチとか。もともと?

今日はイタリアンラーメン(1500円)に挑戦してみました。
前菜。美味しかった。
c0139765_2042402.jpg


イタリアンラーメン。
c0139765_2043732.jpg


熱々すぎて食べるのが困難。しかも結構ボリューミ~。
そしてあたしやっぱり魚介は好きじゃないみたいだ。
ずーっとブイヤベースの匂いを嗅ぐはめになってうんざりです。

リゾットにできるサフランライスと小さなサラダも付いてきます。
c0139765_20432285.jpg


食後はコーヒー付き。
別料金でいいから小さいデザート用意してくれ~!と思いました。


そのあとJRタワーに上ってきました。
c0139765_20434598.jpg


残念ながら視界不良。ここんとこ雨っぽいから湿度高いのね。
デザートを食べそこなってたので、ソフトクリームを食べました。

見晴らしいいし、涼しくて空気も清潔だし、
人も少なくてゆっくりできるし、休憩するには素敵な場所です。
ただ普通だとここに来るだけで入場料700円…。
こないね。うんうん。
でもあたしも親も、スクエアカードを年間20万だか利用すると貰える
JRタワーの年間パスを持ってるので、何度でもタダで登れるのです。
せっかくなので利用しないとね。
もっとスイーツの種類があれば通うのになー(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-04-27 20:43 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル