人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【おみせ】白どらと生どーなつ by スイートオーケストラ

臨月には運動も必要なので、寒くなければ2時間目標に歩いてます。
目的がないとつらいので、パンとかスイーツの購入を目的に。

今日の目標は南郷7丁目のスイートオーケストラ!
うちから南郷7丁目までは片道40分(妊婦時間)でした。

生ドーナツ マロン(210yen) と白どら レーズンバター(210yen)
【おみせ】白どらと生どーなつ by スイートオーケストラ_c0139765_12331157.jpg



生どーなつは思ったよりも美味しかった。
もっと気持ちの悪いものかと思っていたぜ、生どーなつ。
【おみせ】白どらと生どーなつ by スイートオーケストラ_c0139765_12334264.jpg



白どらは最近レーズンが好きだし!って買ってみたけど、
どうやら刻んで酒に漬かってないと嫌みたいで、
しかもバターだしってんで、半分食べて気持ち悪くなった。
【おみせ】白どらと生どーなつ by スイートオーケストラ_c0139765_12332669.jpg


んでもこの白どらの生地はうまい。
どら焼きとも違う。
あまり甘くないし、ざらついた食感もないし、この生地好き。
あとで残った半分を分離して食おう(笑)
中のレーズンバターは、リッツとかに塗れば美味しそうだ。


でもどっちもこの大きさと味で210円は高いな~と思う。



by panya_poppo | 2011-04-29 12:33 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧