ノア +Plus

ルネッサンスホテル

バイキングが大好きです。
大量に食べまくれるわけじゃないんだけど、
好きなものを好きなだけってのが大好きです。

気になってたのでルネッサンスホテルに行ってきた。
こんな交通の便が悪くて街からはずれたところにあるホテルなのに
なかなかつぶれないのはなぜだろう。と気になって行ってみた。
疑問は解決しませんでした。
ホテルはすっごーい広くて高級感があるけども、
薄暗くて閑散としてて、何故これで経営なりたってるんだろう?って疑問。
団体客が余裕で泊まり込めちゃう広さだから
修学旅行とかそういうニーズがあるのかなぁ?

ランチもイマイチでした。
平日大人1600円
c0139765_11505757.jpg


#気分がでてしまったのか写真もイマイチだw
 窓際座ったら、眩しすぎて料理のときちゃんと設定できなかったー

料理の種類が少ないのです!
なんか楽しめない。
まずいわけじゃないんだけど、
むしろカレーとか中華炊き込みご飯とか、ほっとする味で美味しいけど
ピザとかはなんか塩加減が…イマイチ?

デザートは器がプラスチックとかでテンション下がるし。
ケーキもぱさついてて残念な感じでした。
美味しいデザート食べたいならスカイJだなー。2200円だけどね。

ただすごく広い店内で、すごく空いてたから
人と話し込むのが目的なの~って時には煩わしくないかもねぇ。
でも14時で終わりだから、5時間とかは居座れません(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-05-06 11:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-05-07 20:07 x
5時間居座れないんじゃな~w

ルネッサンス、昔は高級志向だったらしくめっさ高かったけど、今はどうなんだろうね~?

産まれたら、しばらくはゆっくり食事もできないから、今のうちに思う存分楽しんで~♪

バイキング、ひな野に行きたいわ~☆
Commented by panya_poppo at 2011-05-09 08:52
>ナコさん
昔は高級志向だったんだ。
んじゃあのフロントとかは名残なのね。
二人だけの食事に未練は基本的にないんだけど、発作的にバイキングはいきたくなりそうだなぁ。
ひな野いったことないっ!
イメージ的に子連れにも優しそうだから、乳児抱えて行こう♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル