ノア +Plus

【妊娠後期】39w3d 産まれる気配なし

その日が近づいているのは間違いないけど、いまだ生まれる気配なし。

家にいても暇なので、母とランチに出かけました。
ヘルシーにカニ雑炊。
c0139765_19185243.jpg


甘味が春っぽくてかわいい♪
c0139765_1919151.jpg


もう今となっては体重の増加なんてどうでもいんですが、
むくみがいきなりひどくなったので、塩分を控えてみております。
足よりも手がひどい。
ぱんぱんにむくんでて、手をグーにすると痛いんだもの。
動いても休んでも寝ててもむくんでるから、もう仕方ないのかもしれない。

あとなぜか週末からおなかを壊してる。
何かアレルギーのあるもの食べたような気がする。
週末、唇がかぶれて痛かったんだよなぁ。
てことは胃腸もかぶれてるとおもうのよねぇ。痛くないけど。
何たべたっけなぁ…。
もっと食べた瞬間に激しく反応してくれないと、
いつまでたってもアレルギー源の特定ができないわ~。


毎日寒い寒いと言いながらも、ようやく近所の桜も咲き始めた~!
c0139765_1919399.jpg


次の週末生まれてなかったら、平岡公園に梅を見に行きたい。梅ソフトも食べたい。
でもできることなら、もう生まれてほしい。
重いよ!
[PR]



by panya_poppo | 2011-05-09 19:00 | 妊婦ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル