ノア +Plus

サッポロビール園

久しぶりにジョッキでビールを頂きました!
c0139765_122298.jpg

ぷはぁ
1杯限りだけども幸せ~♪

今日は関東同期女子たちとサッポロビール園へ!
嬉しいことに彼女たちは、ソウタに会うためにみんなで北海道に来てくれたのです。
札幌に転勤になって3年が過ぎたのに、
いまだに濃厚な付き合いが続いてることがありがたい。
充実した社内ネットワークのおかげかな(笑)
産休育休中はチャットが出来なくて寂しいわ。

サッポロビール園って初めて来たけど
キリンビール園とかアサヒビール園より雰囲気があって、
記念撮影なんかもできるから観光にはおすすめでした。
札幌人にも関わらず、あたしもばっちり記念撮影してきました(笑)
c0139765_12542.jpg

楽しかった。
3時間に満たない間だったけど、久々に声を張ってしゃべった気がする~。

あたしがお楽しみの間、ソウタはサギさんとお留守番。
家を出る前に風呂に入れて寝かしつけてきたんだけど、
3時間ちょっとで起きてしまったみたい。
家に帰るとサギさんに抱っこであやされてました。

前回の授乳から5時間経ってたし、
肉もモリモリ食べて、ウーロン茶も飲みまくってたので、
乳は十分に張っていたけど、飲ませていいものかちょっと悩んだ。
ビールの影響ってでてるのかなぁ。
味見して変わりなさそうなので飲ませてみたら、
ビールの影響なんて全然なさそうでした。
たっぷりたまったおっぱいを、喉を鳴らしながらうまそうに飲んでました。

それにしても産後1ヶ月で飲みに出れるとは思わなかった。
誘ってくれてありがとう!>GALS
送り出してくれてありがとう!>サギさん
[PR]



by panya_poppo | 2011-06-18 19:38 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル