ノア +Plus

【生後1ヶ月】高校ママ友ランチ

子連れで外食できる日なんて、当分来ないんだろうなぁ~と思ってましたが
意外と早くやってまいりました。

高校の同級生4人と徳寿でランチ♪
c0139765_004678.jpg

全員産みたて。
左から・・・
やよいちゃん 3月27日生まれ
しほちゃん 3月11日生まれ
そうた 5月20日生まれ
さやちゃん 4月6日生まれ

ベイビーたちに手がかかることを予想して、
焼肉屋なのに全員どんぶりメニュー(笑)
乳あげたり、オムツ替えたり、抱っこしたりで、それなりに手はかかったけど
個室なのをいいことにその場で授乳してたから(授乳ケープつけて)
割とゆっくり話せました。

そして写真には写ってないけど、高校の時の担任も呼び出しました(笑)
浪人時代以来あってないと思うから、14年振り?
すっかり白髪交じりになっちゃってーーーー
でも話しっぷりとか全然変わってなかったです。
もっと思い出話をしたかったんだけど驚くほどに記憶が残ってなくて
遅刻するたび出席簿で叩かれたことと
微積なんて将来なんの役に立つんじゃーー!!って文句つけた話くらいしかできなかった。

次は10月に同窓会をしようということになりました。
それまでに懐かしい話、思い出しておかなくちゃ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-07-03 23:35 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル