ノア +Plus

【生後1ヶ月】もったいない

弟がお祝いにベビー服をくれた。
服のサイズが60、60、70。

が!
残念ながら60のポロシャツみたいなやつが入らない~~!!
ソウタの頭がでかいのかな…。

聞けばこのプレゼント、5/29に購入したものらしい。
なのに・・・
すごーーーく近所なのに
徒歩10分とかからないほどの近所なのに
届けてくれたのは7/4・・・・
おぉぉ~い、なにしとんじゃいっ。
もったいない。
即座に届けてくれてたらはいったのにーーー!

しかも1ヶ月以内であれば返品交換が可能だったのに
微妙にすぎちゃってるので、問い合わせたけど交換不可だと言われました。
あああ もったいない。

しかしベビー服のサイズって、なんだか信用ならないなぁ。
同じ60なのに胴回りとか大きさとか結構違うように感じる。
もう一つの60は余裕で入りました↓
c0139765_2348461.jpg

ちなみにいただきものの70の洋服はまだ大きかった↓
c0139765_23482234.jpg

ズボンがずるりと脱げてしまう。

現在のサイズは60~70ってとこか。
まぁほとんどは家にいるので下着2枚重ねで過ごしてるけどさっ(笑)
今日は暑いから1枚だったけど。
セールで秋に着られそうなおでかけ服を購入しようと思うけど、
70~80くらいのを買えばいいのかなぁ。
ベビー服はサイズと季節を合わせなくちゃいけなくて難しいわぁ。


デジカメの新機能で遊んでみた。
c0139765_23523715.jpg

かっこいい写真になる予定だったのに、顔がまぬけなのでイマイチ!
[PR]



by panya_poppo | 2011-07-06 23:48 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル