ノア +Plus

【生後1ヶ月】ベぇ

どうやら昨日は「舌」で遊ぶのがブームだったらしくて
何度も何度も「べぇ」ってやってました。
c0139765_22124019.jpg

「おなかすいた」の合図なのかな?とも思ったけど
今日はめっきりやらないので、昨日限定の遊びだったみたい。

お腹空いてわぁわぁ泣いてる時、
最近は乳を出すと「あ ♪」みたいな顔して泣き止むことが増えてきた。
思わず乳をしまいたくなるけど、意地悪をぐっとこらえてます(笑)

「足」はとっても力強い。
写真スタジオの係りの人にも「脚の力が強いねぇ」って言われてた。
オムツの度に激しく訓練してる成果だな。

「手」はまだ全然使えない。
たまに手をしゃぶってることがあるけど、それも偶然口元に手が行ったからだと思う。
無理やり物を握らせても、引っかかってるってだけで自分の意志で持つことはまだできない。
ふぁいっとー!
c0139765_22125220.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2011-07-19 22:12 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル