人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

新婚さん焼肉

横浜から新婚さんがやってきたので、札幌の新婚さんの新居で焼肉パーティ♪
新婚さん焼肉_c0139765_00137.jpg

3人揃って飲めるのは凄く久しぶり!
大学時代の4年間、ずぅう~~っと一緒にいた仲間です。
女子が少なかったことと、室蘭という娯楽の少ない街にいたからか
朝から翌朝まで一緒に過ごす日も珍しくないほどに一緒にいました。
あたしほんとに良くチアキの家に入り浸ってたなぁ…。
新婚さん焼肉_c0139765_001990.jpg

札幌の新婚さんのうちのベランダ。
眺め最高&スゴイ広い。
ココで夫婦で頻繁に酒を酌み交わしているらしい。
贅沢な暮らしじゃ~。
幸せそうで何よりじゃ~。

ベランダだけじゃなく家も広い。
そしてインテリア系の会社に勤めていただけあって家の中がステキ!
センスが良いってうらやましいです。

途中珍しくにわか雨がざーっと降ってきたけど、
天気はおおむね好調で、大変気持ちのいい時間を過ごせました。
思い出話に花咲いて、
途中からは健康話に花咲いて、
あぁ、あたしらも30代。健康話もでちゃうよねーと、
10年前の夜の思い出たちと比較してしみじみしました。
議題は「酒と健康」
肝臓を壊していても、毎日うまい酒とうまい料理を食べつづけて寿命を縮めるか
粗食を心がけて身体を養生して長生きするか、どちらがいい?という話でした。

あたしはねぇ。
粗食で長生きだなぁ。
出産という体験をして、体調の思わしくない日々を過ごしたので
朝起きてどこも痛くないという今の状態は、とてもありがたいことだと思いました。
改めて健康バンザイ!
ソウタも無事に育て上げなきゃならないしね。

というわけで、これからも健康で長生きしようねー(笑)
HAPPY BIRTHDAY TO えり!
新婚さん焼肉_c0139765_003180.jpg




by panya_poppo | 2011-08-06 23:35 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧