ノア +Plus

高校ランチ with ソウタ

産後初の高校ランチ。
「座敷のお店にしたから子連れOK」とのことで
ソウタを連れて地下鉄に乗って(初)、参加してきました。

今回のお店は、和食ゆらら。
個室はあるけど、トイレはオムツ替えシート対応してないので、
個室の中でオムツ交換です。(みなさん食事中だったのにごめんね)

あたしは日替わり定食に。
店員「本日の日替わり定食は"他人丼"と"冷やし中華"になります」と説明されたので
はな「じゃああたしは日替わり定食の"他人丼"で!」とオーダーしたら怪訝な顔。
なんでかしらね?と思ってたら・・・
c0139765_12221679.jpg

なるほど。
"他人丼"と"冷やし中華"が両方乗っかってるんですね(笑)
デザートがついて1050円というお手頃価格だったから、どっちかだと思ったんだよぅ。
いつものことながら、高校メンバーとランチするとしゃべるのに夢中で、
更に今回は泣きわめくソウタ対応もしていたので、ちゃんと味わってませんっ。
ふぅ。

ユキヨちゃんとこのサヤちゃんとは1ヶ月ぶりのごたいめーん。
どのくらい成長したのかしらー?
ソウタは他の赤ちゃんを見て何か反応示すかしらー?(鏡に映る自分の姿は好きみたいだから)

さてサヤちゃんは…
c0139765_12241849.jpg

ものすごい立派に成長してました!
腕の肉が5個くらいに分裂してた。
ソウタも少しずつ肉肉してきてるんだけど、腕は腕のままだ。分裂してない。
体重の増加は正常範囲だと思うけど、実はちょっと乳がたりないのかしら?
この時期に横に育っておかないと、
縦に伸びるときに栄養が足りないんじゃないかとちょっと心配。
ミヤは横に育たなくても大丈夫だというてくれたけどさ!

そしてソウタはサヤちゃんに全然興味を示してくれませんでしたー(笑)
まだ早かったかぁ。
そうだよなぁ。まだお母ちゃんすら認識してくれてなさそーだもん。
食事中もぐずぐずしちゃったりして、
なかなか落ち着いてランチは出来なかったわぁ。

でもいつものごとく盛り上がりました。楽しかった。
是非、"クソゴリラオニ"の続編が聞きたいのでまたランチしようねー!
c0139765_1224405.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2011-08-12 11:53 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル