ノア +Plus

【生後2ヶ月】スタイ

最近手をしゃぶるよねぇ。ブームだよねー。なんて言ってたら
いつの間にか大量によだれを垂らすようになっていた。

ベビーカーに乗せて買物して、さて帰るかとソウタを見るとTシャツが変色するほどのよだれ!
ぅぉぅ。びっくり。

そんなわけでスタイを付けてあげました。
いただきもの♪
c0139765_16523099.jpg

以前ユミが
「洋服に合わせて購入してたから、うちには大量のスタイがある!」と
ブログに載せているのをみて、
すごいなぁ。ヨダレかけにそこまでこだわれないなぁ。なんて他人事のように見ていたけども
さてスタイを付けるか。という段階になると…
気になります。気になるんです。色とかデザインがっ!
部屋着だというのに気になるんですっ!

もしかすると・・・
あたしもユミのように買ってしまうのかもしれないな。なんて(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-08-15 16:52 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル